ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

ダイエット8日目@噂の舞茸ダイエット

こんにちわ。

 

最近タイトルの〜日目が合っているかわからなくなっております。

わたしです。

 

自己紹介を全くしていなかったので

少しばかり。

名前はまだ明かしません(

仕事は不動産事務をしています。

ときたまモデル的なこともしてますけど、最近はほとんどしてないですね。

 

今日はこれくらいにしておきます。

 

さてさて8日目。

本日はお休み。

朝、冷蔵庫をあけたところ

しめじ、えのき、まいたけが変色!!!!

急遽キノコだけの汁にしました。

舞茸は参加してません。。

舞茸ダイエットは、、、!?

 

今回はブイヨンをいれましたが、キノコだけでも美味しいですよね。

安いし美味しいしコスパいいですよね。

 

体重:45.6kg

久しぶりの45という響き!!

体重計のって感動しました❤︎