ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

ダイエットとジャパンカップ

舞茸ダイエットを放り投げて

お久ぶりです。

 

本日はジャパンカップ

3 ゴールドアクター

12 サウンズオブアース

14 レインボーライン

16 リアルスティール

17 シュヴァルグラン

を三連複BOXでかいました。

最後の最後までキタサンブラックゴールドアクターどっちを切り捨てるかで悩みました。

 

そして結果…

f:id:ptnklog:20161127223959j:image

キタサンブラックがきた以外は完璧なわたしの予想!!

 

だがキタサンブラックがきたから私の予想なんてもう関係ないですわ。。。苦笑

 

私のお金はマイナスになるばかり。

 

そんな私の体重はマイナスになりません。

 

最近、1人で入れるときはお腹空くまで何も食べないダイエットをしています。

必ず空腹を感じてからご飯を食べる!

だらだら食いをやめるということですよね。

秋くらいまでは常に口に食べ物が入っていないとソワソワしていたのですが、それが落ち着いてきたので今がチャンスです。

 

今日の体重は45.8kg

目標は年末までに44kg!

もう今年もあともう少しなんですよね…。

来年にこの肉を持ち越さないように頑張ります!