ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

もうすぐクリスマス…!!

クリスマスですね!

 

最近はお粥ダイエットを継続し

45キロ台をキープすることができました。

お粥ほんと美味しいし胃にも優しいし

舞茸ダイエットよりよかったかな。お腹も膨れるしね。

量は親指と人差し指をつけてまるにした大きさくらいを200ccくらいで、ゆっくり火を通してます。

 

クリスマスといえばプレゼント!

今年はというか生まれて1番高価な物を買ってしまいました…プレゼントなのに…

85,000円…

同デザインで別生地で1万くらい安いのもあったんですが

安っぽちく見えてしまってね。つい(*_*)

 

そんな私の給料は月6です。笑

 

お財布の中がダイエット中♡