ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

ちょっとしたお小遣い稼ぎ教えます!

三度怪しいタイトルを付けてしまいました・・・

 

私(主婦という名のニート

が現在コツコツやっているお小遣い稼ぎを教えます!

 

現在コツコツやっているのはポイントサイトです。

・モッピー

・ちょびリッチ

この二つをメインにやっています。

 

今回はモッピーをご紹介!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

私は午前中と午後2回ログインするだけ(各10分くらいです)

しかやっていないので本格的には稼いでいないのですが、少なくても小遣い稼ぎにはなっています。

現在1,702P(1,702円分です)

f:id:ptnklog:20180518141020p:plain

 もう少し貯めてから換金しようかなーって思っています。

 

私が必ず毎日やっているのは

無料で簡単にできるゲーム

【モッピーカジノ】

【モッピーガチャ】

【モッピーアイランド】

この3つです。

のふたつは午前と午後で2回できます!

 

ちなみにコレは5月12日~18日の一週間のポイント獲得状況です↓

f:id:ptnklog:20180518141523p:plain

ちょこちょこ入っている

"リサーチポイント"は簡単なアンケートに答えた際の獲得ポイント

"クチコミポイント"はYahoo!ショッピングのクチコミをしたらもらえました。

ほんと数分ぽちぽちしているだけでこれだけ貯まります。

 

主人には「少な!!」って言われましたけど

ポチポチだけですよ?笑

 

ほんの暇つぶしでお金が貯まるなら十分です!

ちなみにスマホでもできるので通勤通学中はもちろん外出しているときでも

ポチポチできます。

 

ほんとにおすすめしてます!

ほんとのことしか言えないのが私です。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみに今なら友達紹介で友達が条件達成すると友達に1,000ポイントプレゼント!というのをやってました。

私がやったときは300ポイントプレゼントだったので・・・

今登録したほうが得ですね・・・。私残念すぎる・・・

ちなみに私の時の条件は各ゲームを1度クリアだったので簡単でした!

 

是非、もったいないので友達紹介でご登録ください。

合わなかったら簡単にやめれますよ!(ちなみに私は簡単な気持ちで登録していまもやっています)

↓バナークリックで簡単登録できます。

やっててわからないことがあったらお気軽にご連絡ください!

私がわかる範囲でお助けします><

モッピー!お金がたまるポイントサイト