ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

ブログ飽き性のわたしはUQモバイルに変えました。

ブログのタイトルを少し変えました!

"家大好きぺたこんさん(主婦)"

 

家大好きです!

主人が仕事に行っている平日はずーっと家にいます。

キノコ生えます。

 

家が大好きなのもあるんですが外にでると無駄に出費してしまうので家にいる・・・という理由もあります。

 

なんたって私の趣味は”貯金”

 

昔は食費を極限に減らして貯金していましたが

今は主婦です。

私はお金の管理をしていない(結婚後にとくに決めてない)

ので家計簿をつけて出費を減らす努力をしています!

 

結婚前は外食が多く月に6~7万円という最高にでかい出費だったのですが

最近は3万以下になりました。

ただこれに主人の昼代が入ってくるので4万くらいになってしまうんですよね・・・

お昼は荷物になるので食堂で食べたいそうです

 

それくらい我慢せぃ!!(笑)

 

これから家も買いたいな~みたいな話になっているので

なるべく減らしたいですね。

 

ちなみにこんな家大好き主婦なのにソフトバンクを契約したままだったので月に8千円くらいかかってました・・・

最近やっとUQモバイルに変更したのでそれが1,814円になりました!

データ高速+音声通話という無料通話がないプランです。

 

電話なんてほぼしないですからね。無料通話はいらない

 

家大好きなので家のWi-fiでしかまだ使ってないので電波などはまだ実感していないのですが

特に問題なさそうな口コミばかりなので

次にでかける土日にどうなのか確認してみたいですね!

 

あっ8/31まで?みたいですが友達紹介のIDを載せておきます!

基本料1か月無料みたいです!!

 

aHhmsrsMYZ

 

www.uqwimax.jp

では!

 

あっ

今、結婚祝いでもらってたポテトチップス九州しょうゆ味を食べ終わりました。

おいしい!

※でぶじゃないです!