ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

<<妊娠4か月目>>ほんとにおススメできる飲み物!

ご無沙汰しております。

わたしです!

妊娠して帰ってきました!笑

 

私がブログを書いていないにも関わらずアクセスいただきありがとうございます。

励みになります!

 

さてと。

突然ですが

 

現在妊娠15w(4か月)です。

 

今回心の底からおすすめしたいものはコレです!

f:id:ptnklog:20190314121113j:image

日東紅茶 カフェインレスレモンティー

私、つわりらしいつわりが無かったんですが

飲み物が全部だめになってしまったタイプです。

ずっと好きだったお茶もダメ

毎日飲んでたブラックコーヒーも全くダメ・・・

どれもカフェインが含まれているので止めるものではあるのですが

一切受け付けなくなったことにビックリしました。

コーヒー中毒気味の私は

妊娠前まで「妊娠してもカフェインレスのコーヒーでも飲んでればいっかー」なんて

思っていたのですが、まさかです。。。ストックしていたコーヒーは全て母に捧げました。(当時妊娠を内緒にしてたのでコーヒーをあげると言ったら無駄な買い物をして・・・と怒られました。。。)

 

そんな私は、オレンジジュースやホットレモン祭りをはじめましたが

やっぱり飽きるんですよね。。。というかお茶が受け付けなくなったとは言え

お茶が飲みたいんですよ。

 

私、わがままだな!!

 

そこでルイボスティーを買ってみたりノンカフェインのアールグレイを買って飲んでみたりしたのですが

なぜか全部胸やけ、胃もたれがするんですよね。。。飲んだその日は1日中むかむかしてます。最悪です。

飲みかけはそっとしまってあります。

 

そんな私がマタニティ用品を探しているときに見つけたのが

日東紅茶 カフェインレスレモンティー

「どうせ、また胃がムカムカするかまずいんだろうな・・・物は試しに」

程度のかるーい気持ちで購入

 

アマゾンレビューを見ても

「甘すぎる」とか

「おいしくない」とか書いてあって

ブラックコーヒー派の紅茶は砂糖入れない派の私は

飲むまで怖かったのですが

 

おいしい!!これは飲める

 

もうガブガブいける!!!

袋には小さじ3に100mlとありますが適当ですもう適当に薄めてもおいしい!

f:id:ptnklog:20190314121110j:image

 

日東紅茶)カフェインレスレモンティー210g [ 妊活 ドリンク 飲み物 カフェインゼロ カフェインレス レモンティー 粉末 紅茶 マタニティー 妊婦 マタニティ ]

 

飲める!!わたし紅茶が飲めるし

胃もムカムカしないよ!!

 

感動しました。私を救ってくれましたありがとう日東紅茶

ありがとうありがとう

 

ちまちま飲んでたこれももうそろそろ無くなりそうなので

ふた袋めも行きたいと思います。

 

ちなみに日東紅茶さんではない

ミルクティーのスティックを購入したのですが

こちらはまずかったです。。。知りたい方はご連絡ください

こっそりお伝えします。

 

 日東紅茶さんのミルクティがスーパーに売っていたのでこれは飲んでみたいです。

今度試してみたらまたアップしますね。

 

ありがとう日東紅茶