ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

【母の日】悩んだ時のおすすめ商品

こんにちは

 

5月12日は母の日ですね

 

私は一応気持ちばかりですが毎年贈っています。

今年は子どもが生まれるのもあって母にはいらないといわれたので

簡単にカーネーションでも購入して持っていこうと思っています。

 

しかし去年から私には母がもうひとり!

義理の母へは今年も贈ります。

これがすごい悩みます。

なんせ

食が細い、花はいらない(主人によるには)、物は邪魔 なので

何を贈ればいいの!!

そう悩みつくした去年に贈ったのはこちらです


 

ふみこ農園さんのわかやまポンチセット

 

実はこちら絶大的な信頼があって贈りました。

以前に実の母の母の日にふみこ農園さんのフルーツコンポートを贈ったことがありました。

 

コレ↓

これ図々しくも実家に残りがまだあったときに行ったので

食べました(笑)

おいしかった!!!

 

やっぱり自分で食べて味を確かめたので信頼してます。

 

おいしかった!!(2回目)

 

これをきっかけにフルーツポンチを去年贈ったのですが・・・

今年同じのにするのはどうかと・・・。。

何を贈ろうかなぁ・・・

 

 

みなさん何にしましたか?

ふみこ農園さんのゼリー贈ったことがないかたは是非購入してみては?

母の日は母の日用にラッピングもしてくださいますよ♪♪