ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

話題のタピオカ飲んでみた

話題のかっぱ寿司のタピオカドリンクを飲んでみました!

 

https://www.kappasushi.jp/cp/2019/gochicafemenu

かっぱ寿司のカフェメニューはこちらです

 

f:id:ptnklog:20190520115758j:image

評判のスイカジュースも気にはなったけど・・・

台湾ミルクティーにしました♪

 

タピオカ固めで噛みごたえあっておいしい!

ただ氷がいらなかったかな。。。大きいのがゴロゴロ入ってて飲みにくかったです><

 

でも324円で飲めるならお得だしおススメです。

 

タピオカ飲みたくていったせいで席着席とともに頼んでしまったけど

帰り間際に買って持ち帰ってもよかったかな~笑