ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

悩み続けたクマを撃退したい(1日目 )

こんにちは。

 

肌真珠3%の続きです。 

 

ptnklog.hatenablog.com

 

初回でパッチテストを行い24時間たちました

 

なんかむず痒い…

絆創膏をはずしてみると

f:id:ptnklog:20180405004111j:image

 

!?

 

絆創膏の接着面にかぶれが!笑

 

「そっちかーい!」と心の中で強めのツッコミをいれたところで

肌真珠3%は問題なさそうなので早速、目のクマと口元のシミに綿棒でツンツンと塗り始めました。

 

基本的には寝る前につけますが、日中も気になったらつけようかなーって感じです。

つける量なんですけど、みなさんどれくらいつけるんですかねぇ…。

保湿クリーム塗るみたいに厚塗りしていいのだろうか。。。?

 

また結果報告しますね!