ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

【新婚旅行】はじめての海外!はじめてのハワイ!準備編

はじめての海外です。

 

今までプールに行ってもビキニのみだったのですが

ハワイは日差しが強いとのことで初めてラッシュガードを購入しました!

今回お世話になったのは

リンネ スノー・アンド・サーフ さんです。

 

f:id:ptnklog:20180516104639p:plain

パーカーはSサイズのネイビー ¥1,833

 

パンツはミドルのSサイズペイズリーホワイト ¥1,463

 

私のサイズは身長153cm/体重45kg 下半身が少し太めです。

クーポンで2点購入200円割り引きがあったのでかなりお得に購入しました。

 

荷物は14日(月)の15時に注文し16日の10時に到着しました。

f:id:ptnklog:20180516104016j:plain

本来はネコポスでポスト投函のようですが、今回は2点購入していたので

クロネコヤマトの宅急便で到着。

しっかりした専用の紙袋?で届きましたので破損や傷などはありません。

f:id:ptnklog:20180516105914j:plain

開けてみるとコチラが。

簡易包装ですがもちろん破損などはありません。

 冊子には他のラッシュガードのことや簡単なQ&Aが書いてありました。

主人のラッシュガードをどうしようか悩んでいたのでこれを見て検討しよう。

 

早速着てみました。

f:id:ptnklog:20180516110120j:plain

 ジャストサイズ!

中にビキニを着ても大丈夫そうです。

思っていた以上に満足。値段も満足すぎる!!

ほつれなども全くありませんでした。

 

f:id:ptnklog:20180516110256j:plain

親指を通せる袖。

口コミでこれをすると服が突っ張ると書いてありましたがそんなことありませんでした。

f:id:ptnklog:20180516110405j:plain

今回一番求めていたのがこれ。

チャック付きのポケット(左)

はじめての海外旅行で一番心配だったのが貴重品の管理。

これなら海岸で貴重品を無くすこともなさそうですね。

 

価格◎デザイン◎サイズ◎発送◎

 

満足度 ★★★★★

 

あー! ハワイが楽しみになってきましたね!

 

改めて今回購入したのがこちら▼

リンネ スノー・アンド・サーフ 

たくさんカラーもあるのでお好きな組み合わせで海水浴・プールを楽しんでくださいね。

もちろんパーカーだけ、パンツだけも購入できます!送料は無料です!

 

 

 

 

 

おまけ★

iPhoneなどを水につけても大丈夫!

防水ケース!

f:id:ptnklog:20180516113628j:plain

現地でも買えるようですが国内で買ったほうが安いみたいです。

¥1,000です。水が入ってしまわないか確認しましたが大丈夫でした!

これで海もばっちり!

iPhone7も5Sも入りました!カバーがあったらもしかしたらキツイかも?

お金も入れられるので重宝しそうです。

コチラはホビナビさんです。

ポスト投函なので家にいなくても受け取れて便利でした!

満足度 ★★★★

まだ利用してないので・・・ってことで4つです。

あー!ハワイ楽しみ!(本日2回目)