ぺたこと

ほんとのことしか言えない病気にかかっています(笑)心の底からおすすめしたいものや日常など

更新しなくなったけどどうなったの?@悩み続けたクマを撃退したい

こんにちは。

 

こちらの記事覚えてますか?

 

 

ptnklog.hatenablog.com

ptnklog.hatenablog.com

ptnklog.hatenablog.com

ptnklog.hatenablog.com

 

ハイドロキノンって間隔をあけないといけないらしく

しばらくやめていました!

そんな中、妊娠したので現在は使用していません。

 

そんな現在の私の目です(グロテスク注意!) 

f:id:ptnklog:20190408155423j:image

 

じゃん!

 

変わりませ・・・ん?

というか妊娠のせいで全体的にひどい肌荒れにあいました。

こんなに顔が荒れたことは人生ではじめて・・・。

そのため現在は美白というより肌荒れ改善に努めています。

肌荒れ改善についてはマタニティ記事になるのでまた改めて投稿したいと思います。

お待ちください^^